再送しますよう。

英語は大問題4問しかないんだけど、うち3問が長文なんですよ。そら読むだけで力尽きますわ。辞書無いしー、ぷんすか。しかも頑張って全部読んだら問題が空所補完て。そこがtakeだろうがgoだろうが大筋は変わらないですよ(脳内で適当に訳してるから)。むしろ無くて良いですよ、それ。えぐえぐ。
完全に力不足だたよーう。1時間諦めなかった自分が偉いと思った。むしろ意外と読めてびっくりしたくらい(海外ニュースサイト読んでた効果かしら)。もちろん読めた“だけ”だけど。残り30分は悪あがきせずに爆睡してました!(国語のために体力温存)
みんな頭良いなあ……。

マーク式だから後は運ですね!(希望は捨ててない)(後でたっぷり絶望するために)

あの、あたし今更気付いたんですけど、もしかして今年受験したの間違いだった?