以前(id:remmy:20031112#p3)

キャー!!! 私の大好きなZabranjeno Pusenjeの公式サイトのアクセス解析ページから、ここに、だ、誰か来てるーーーーーーーー!!!! たぶん10月28日の日記(id:remmy:20031028#p2)のせいだ。ど、どうすれば良いの? ここから何かメッセージを送るべき? な、何語で?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

て書いたんだけど、素晴らしい解決策を思い付いたよ! このバナーをどこかにぺっこり貼っておけば、解析を辿ってやってきたZabranjeno Pusenjeの中の人に、私がZabranjeno Pusenje*1のファンだってことをアピールできるじゃないか!! すごい、インタネットちょうすごい!!*2

I LOVE Zabranjeno Pusenje

つうわけで、みんなどんどんクリックしてあちらの解析に足跡を残してきてください!! それから、いい加減、誰かサイトとかブログに「試聴してみたけど結構アリじゃん! Zabranjeno Pusenjeってバンド良いよ」とか書くべき。Zabranjeno Pusenjeでぐぐると国内は私のページしか出ないという現状を、誰か打破すべき。
あと、この話題、誰も付いてこないとわかっていても書かずにはいられない私の心情もお察し下さい。

*1:ザブランイェノ・プシェンイェ。セルビア語でNo Smoking(喫煙禁止)という意味なので左に喫煙禁止マーク付けてみた。ボスニア・ヘルツェゴビナ出身のパンクバンドで、今はクロアチア中心にライブやってます。詳しくはhttp://delirium.lolipop.jp/nso/index.htmlとか。

*2:実は2年くらい前に英語のファンメールを送ったんだけど、ちょっとした勘違いで素っ頓狂なことを書いてしまったので、ファンメールはもう送る気になれないのです(´・ω・`)しょんぼり