ハバネロチョコにリンクしてくださったestMETEORAオモ城っ!駿河電力/スク水.jp神葉の館 別館の中の方々、どうもありがとうございました。普段15人くらいしか見てないコンテンツに、1日で1000人以上来てびっくりしました。とりあえず該当ページに一時的にリドミアイコンを付けることでアクセス厨ぶりを発揮してみるテスト。つるさん(id:cmstriker)は「はて通」で拾って下さったのにリアルでスルーしやがりました。覚悟が足りないとおもう。
2月に入ってからあちこちでいろいろ*1拾ってもらってますね。有難いことです。まとめて御礼申し上げます(ぺこり)

*1:CROSS WORDレポートクリッピングシムピープル日記、KiLAライブ突発オフ、サイトダミーバージョン、ハバネロチョコ。