というわけで突発にもほどがある『「ルナパーク」発売記念特別ライヴに行くオフ』当日です。誰からも連絡が無い上に誘った人間にことごとく断られたのでひとりで行ってくるよ。とりあえず昼の部に行く予定ですがもし夜の部行く人いたら14:15までに連絡もらえれば時間潰してそっちに参加します。
詳細はちょっと下のほう(id:remmy:20040207#p3)。参加表明は突発オフスレによろしくどうぞ。そちらに携帯メアド晒してあります。
Remmyさんはキモヲタだけど怖くないよー(たぶん)。

HAGAKURE理論さん取り上げてくだすってどうもありがとうございます(びっくりした)。


入場しますよ。14:37
ひとりです。当日券、わたくし82番です。
どきどき。


終了ですよ。17:32
ライブは良い!!生だし近いし、まっ正面だったー!来て良かったー!
終了後にサイン会があったので英語の詩集を買った(CDは全部持ってるから)のだけど、並ぶのが面倒になってサインしてもらわずに帰ってきてしまいましたエヘヘ。中途半端なミーハーだなあ。まあ良いや。
8月も絶対来るよ!


後悔先に立たず。19:02
ローナン・オ・スノディ*1に感化されて、勢いで両耳にピアスを開けてしまいました。渋谷整形で。二十歳にして生まれて初めて。
え゛ーっ!?(ことの重大さに今気付いた)
ピアス穴開けて無いのには一応ポリシーがあったはずなのに……勢いって怖い。何かよくわかんなかったから、開けた場所が変かも知れないし、誰かに相談すれば良かったなあ……。まだ耳が痛いよぅ。おろおろ。ピアス開けたからってケルトの原人風にはなれないのに。ローナンがかっこ良すぎるのが悪いんだよ畜生! あんなん見たらさすがの俺でも影響受けるに決まってんだろバカ! 泣くぞ! ライブ中に、20年の己の人生、本気で反省するって何だよ、あーん!(つっぷして号泣)
えーと、私、もしかして頭の病気ですか? 頭弱い子ですか? (別の意味で)耳が痛いよぅ……。むしろ死にたーい。この先の20年は悔いの無いように生きたいなあ。せめてそのための努力くらいは……。


という、初一人オフレポートでした。

*1:キーラのメインヴォーカルのおっさん。