明日2月8日に渋谷ブエノスで行われるライブの当日券がまだあるそうですよ。

昼の部14:30開場 15:00開演
夜の部18:00開場 18:30開演(入替制)
当日券:\4,500(自由・1ドリンク別)

つうか行く。今決めた。もしここ見てて興味あって暇と金のある人一緒に行きませぬか。突発オフです(無理やりだなあ)。参加ご希望の方は突発オフスレによろしくどうぞ。そちらに携帯メアド晒してあります。終了後はさくっと解散の予定ですが適当で。果たして名乗り出る人いるのかなあ、どきどき。そうそう、万が一当日券が入手できなかった場合はその場で解散になりまーす、ゴメンネ! 私は映画でも観て帰りますよ。

ちなみに夏の来日公演の日程はこのとおり。

<Gypsy Summer Expansion〜Trans-Europe Fes.>
★東京 8/28(土)「ファンファーレ・チォカリーア with キーラ」すみだトリフォニーホール
    9/ 1(水)「シンク・オブ・ワン with キーラ」Shibuya O-EAST
    9/ 2(木)「キーラ with シンク・オブ・ワン」Shibuya O-EAST
★大阪 8/29(日)「トランス・ヨーロッパ・フェス in かわちながの」河内長野ラブリーホール
           (出演:ファンファーレ・チォカリーア、キーラ、シンク・オブ・ワン
<キーラ単独公演>
★キーラ:8/30(月)広島クラブクアトロ
     8/31(火)名古屋クラブクアトロ

まだかなり先の話なのですけども、私は東京公演のどれかには必ず足を運ぶつもりでおります。日にちが近くなったら一緒に行く人を募集すると思いますので、KiLAフアンは奮ってスルー名乗り出てください。ていうか、夏に自分が何やってるかわからないよママン! 助けてー(無表情で)。