本テープは、編集などは一切なしです。
つまり、小倉優子似の女の子(16歳)と一緒に条文の読み合わせができる感覚です。
もちろん、各章ノーカットなのでたまにつっかえている部分もあります。
「えっとぉ♪」「むー」などが入ってたりします。
かわいく間違えてくれてるので、あえてそのままの出品です。
”それがイイ”と感じられる方のみご入札を(笑)

(St.Burikama ANNEX http://www.saint-burikama.co.uk/toukou/toukou.php
うぉおおおおおおおお!!!!!!!!! 個人でこういうモノが作れる時代なのだね。というわけで、誰か女性向け男声バージョンも作れ!!

二号さん(id:nigo)のところで知りました。

関連:amanita http://nlp.fi.muni.cz/%7Exsvobod4/amanita/