ようするに、みんなブリトニーに一杯食わされたってことですか? t.A.T.uもこのくらい上手く話題づくりすれば良いのに。

『薬剤開発の専門家』のつるさん(id:cmstriker)が、女性向け薬コラムの執筆にあたり、薬についての初歩的な疑問を募集されています。私は薬飲まない子なのでよくわかりません。あと、ダイアリー名は「たほいや倶楽部りびどいずむ」に変更したんですか?>つるさん

(破廉恥娘。 http://haruhi.bimyo.jp/
1月14日から2月14日までの1ヶ月間、破廉恥娘。の擴緋さん、共催の小愛夢のたおちさんと一緒にダイエットしよう、という企画です。申し込みは1月13日22時締め切りです。痩せる前の体重を公開できる人は既に勝ち組だと思うの。体重非公開も可ということで、飲み会で散々「胸は触られても良いけど腹を触られるのは嫌だ!」と主張している負け組の私も参加したいと思います。ただ、今は病み上がりで普段より痩せている状態なので、もうちょっと体重が戻ってから参加表明します。その思考回路が既に負けているような気がする。

(FINALE http://nello.s22.xrea.com/
正月休みはとっくに終わったのに未だにカタンカタンゆってる人たちはこれでも見て反省すると良いです。ほんとは仲間に入れて欲しいのです。(そのうち始めてやるー、絶対!)