関連:「夫」が事故計画 ダイアナ元妃が手紙で皇太子の関与示唆 http://www.cnn.co.jp/world/CNN200401060031.html

同紙で昨年連載された後、出版されたボール・バレル元執事に宛てた元皇太子妃からの手紙の中で、黒く塗りつぶされた部分に「私の夫」と書かれていたという。

関連:Diana crash investigation ordered http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/3371053.stm
皇太子が事故を計画していたということは、事故で亡くなった運転手もグルだったということですか? 英語が読めないのでよくわかりません。ところで、元執事の名前、ボール・バレルでぐぐっても全然出てこないから、おかしいなぁとBBCまで確認しに行ったら、やっぱりPaul Burrell(ポール・バレル)でした。ぐぬぬー余計な手間かけさせおって……。……えーと、わたし……馬鹿?
関連:ダイアナ妃・遺された秘密 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847015339/
件のポール・バレル元執事による暴露本。

ひなぎくの最新更新分。今時の小学生って……と思ったけれど、自分が小学生のときにもこんなことやってる奴いたんだろうなあ。くそう、勝ち組どもめが! ひなぎくの中の人が家庭教師先の弟くん(12歳)に処女を奪われないことを切に願います。

あ、あれ? バレンタインを殺伐と過ごすためのオフじゃない……の……?