読み飛ばし推奨。

冬コミの3日目に遊びに行ってきます。ギャルゲはよく知らないので、東館の創作ブースメインに攻めますよ。二次創作ももちろん好きだけど、やっぱり創作は良いよー。創作マンガ書きさんは、商業漫画家よりも私好みな絵柄の人が多いもの。
知り合いの方に差し入れのCDを渡して、弟*1のために夏コミの申込書ゲトして、創作アクセサリのサークルをうろうろして、菅野よう子本を買うのです! 同人誌即売会めちゃくちゃ久しぶり&初コミケなのでとってもドキドキですよ。昔は月2くらいのペースで地元の小規模な即売会とか行ってたのでした。サークル参加もしたしねぇ。あーすげえ懐かしい。血が騒ぐー。
そんなわけでカタログチェック中。うわぁぴよぷー本舗くみびん企画も3日目じゃん! くみびん企画、中村うさぎが売り子だってー!? ぜったい(中村うさぎを見に)行くー!! あ、3年くらい前に好きだった地元の創作同人作家さんが、今も同じサークル名で出てるよー( ;∀;) カンドーシタ
とヲタ女丸出しで書いてみましたが何か。
うん、私、今でも創作同人大好きだもん。

*1:PC同人ゲーサークルやってるらしい。