そういうわけで、12月31日の午後11時頃*1から1月1日午前5時頃まで、このダイアリ上で年越し連続更新やります(本条さんid:Singles_cafe)拾ってくださってありがとうございますー)。ところで、昨日の日記が再編集できない(</html>までがテキストフォームに入っちゃってる)のは何故でしょうかねぇ。たぶん見出しが多すぎるのが原因だと思うんだけど、再編集できないから直せない。31日の連続更新は更新回数は少なくして、1回の更新量を増やそうと思いますと自分を追い詰めてどうする。それか、見出しは少なくして、手動で時刻を挿入するとか??? ああ、別に誰が見てるとか誰も見てないとか関係ないです。やりたいからやる。……やりたいのか私?
くろめもyukiさんが12月31日午前0時から同日午後11時59分までの、年越さない24時間連続更新宣言されています。yukiさんは寝たら駄目です。

*1:たぶんもっと早くから開始される予感。