ほんとみんなクリスマスが大好きなんだから。

涙が出そうにショックなので連続更新終了。

放送開始 12/24 22:51
放送終了 12/25 03:16
放送URL (放送開始30分前に告知します)
放送用BBS http://jbbs.shitaraba.com/computer/8183/

テーマに即した投稿をメールにて募集されています。

ブラックサンタつるさん(id:cmstriker)による「臨時はてな通信〜地獄絵図〜」と「クリスマスイブを淡々と記録するよ」の豪華二本立てです。ちなみにドイツのサンタクロースは双子で、良い子のところには普通のサンタ、悪い子のところには黒い服のブラックサンタがやってくるそうです。そして、ブラックサンタはプレゼントの変わりに豚のハツやモツをぶちまけて行くと、この前テレビで公認サンタのパラダイス山本氏が言っていたので、Googleでソースを探したんだけど見つかりませんでした。

北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)による、サンタさんの現在地を知ることのできるサイトです。映像は日本時間24日午後7時から25日午後5時30分まで公開。
関連:恒例のサンタ追跡サイト、元ビートルズのリンゴも協力 http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20031222205.html
サンタ追跡人」のリンゴさんはまだここで仕切ってますよ

(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1071672495/
裏MIZUHAの憂鬱のMIZUHAさんとUSJデート中の破廉恥娘。の擴緋さんが、デートの様子を携帯メールから実況中。ところで、擴緋さんが年下だということを今日知りました。ずっと年上だと思ってました。だから何ってこともないけど、うん、普通にへこむ。あと、この前のFESでめちゃくちゃかっこ良いDJ姿を披露していた花塚さんがタメだった。それもへこむ。

開始から13時間が経過してそろそろやばいことになってるモキチさん。
関連:おはら汁も連続更新中 http://www.908.st/mt/ohara/

昨日23日に都内某所にて行われた「マリア様がみてる」の男子禁制イベントに、サカイさんid:r17953)の密偵としてreriさんid:reri)が送り込まれた模様です。
関連:マリ見て部発足(12/24) http://www.st.rim.or.jp/~r17953/DailyTop2.html
関連:「マリア様がみてる」公式サイト http://www.gokigenyou.com/
参考:諸君、私はマリア様がみてるが好きだ http://maijar.org/word/maria_love.htm

(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1071672495/

*1:連続更新じゃないそうです(↓コメント欄参照)。連続更新してください。