関連:言及検索 http://kengo.z1.bbzone.net/gqsearch/
はてなダイアリー リンク元ビューアを公開されているこせきさんid:koseki)による、『あるページにリンクしているページを、複数のサービスを使って検索』できるツールが公開されました。

(いろんなサイトの自由研究 http://omoro.cside9.com/research/

ジ≠シ10万ヒット企画として作品を募集されています。

芸能人の話題には興味ないけど、この記事の「マルシア」「大鶴義丹」「自宅で夫の浮気現場目撃」という間抜けワード満載ぶりが好き。

マルシアは結婚して9年経っても、大鶴に対する愛情を変わらずに持ち続けていた。

いや、これわざわざ書くようなことか?

(X51.ANAL http://area.x51.org/
非グロ系遺体写真。悪趣味という自覚はあるけど、すごい芸術的だと思う。付いているコメントも詩的なものが多くて良い(たまに電波文があるけど)。

NO-FUTUREのサカイさん(id:r17953)主催による、『文章を書くスピードのみを追求しその他の要素は全部投げッ放すと一体いかなるテキストができあがるのか?』という主旨にて行われたテキスト企画がフィナーレを迎えられました。サカイさんお疲れ様でした。それにしても、みんなほんと酷すぎる。(誉め言葉)

7月に24時間連続更新の偉業を成し遂げられたソウルブリッツのモキチさん(id:mokichi)が、24日から25日にかけて48時間連続更新をされるそうです。モキチさん、超楽しみにしています!(瞳をキラキラ輝かせながら)

(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1071672495/
関連:シベ超祭り IN 満州菊富士ホテル(ホテル日光石亭) http://www.mizunoharuo.com/20040214.html
来年の2月14日に映画「シベリア超特急2」撮影現場「満州菊富士ホテル」で開催されるファン感謝祭の申し込み受付が本日より開始。