昨日の板橋會の忘年会は、相変わらず(自分の酔いっぷりとかが)酷かったのだけど、今回はぜひ一度お目に掛かりたいと思っていたサイト管理人の方数名にお会いできて大変に満足でした。たぶん、これで会いたいと思っていたサイト管理人さんにはほとんど会えたような気がします。素晴らしい。

忘年会解散の後、予定通りFutarino Entertainment Showに行きました*1。FESは想像以上にコジャレ系なクラブイベントで、クラブなんてものに初めて行った私は要領がわからないのであまり踊らなかったけど、見ているだけですごく面白かった。ほとんど寝てたけど。インタネットのイベントでなければ絶対に行かない場所のひとつだと思うので、良い経験になりました。

そのFESが朝の5時に終わってから、参加者の人たちと9時ごろまでモスで駄弁って解散。一旦家に戻って出直すと予備校に間に合わないっぽかったので、そのまま予備校の最寄り駅で下車、今は予備校の側にある漫画喫茶から日記を更新しています。まさかこの私が漫喫からはてなダイアリーを更新する日が来ようとは……。人生何が起こるかわかりませんね。ガクガクブルブル

みなさまお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!!>私信

*1:連れて行ってもらったが正解。ありがとうございました!