(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1068866060/
マイケル・ジャクソンフセイン

コトウユウキの(う)らぶろぐ。管理人のコトウユウキさんによる布ナプキン専門店が明日15日にオープンするそうです。ママン業と社長業の二束のわらじに店長業までとは……コトウさんかっこいいです! 頑張ってください。
関連:布ナプキン専門店「シトロン」 http://citron.orangebox.jp/
現在扱われているWemoonは「薄さ」と「吸収力」に定評のあるメーカーのようです。私も以前から布ナプキン自体には興味があったのだけど、割と現状で満足しているので買おうとまでは思わなかったのですが、1枚1,300円からと手ごろだし、この機会に試してみようかなあ。普通の紙(ケミカル)ナプキンは20個で300円〜500円くらい*1なので、毎月の出費が無くなるなるとお財布にも優しそうですねと男性置いてきぼりの話をしてみた。ざまあみやがれ。(何がですか)

関連:布ナプキンって知ってる? http://plaza.rakuten.co.jp/thm/43399.html

はてな黙示録ユキオ http://d.hatena.ne.jp/yukky/
12月26日発売とのことで、誰かid:cmstrikerさんに1日遅れのクリスマスプレゼントとしてあげると良いです。
それにしても、相変わらずはてな黙示録ユキオ(id:yukky)は素晴らしいね。コメント欄とか。面白いけどそのうち突然アカウントが消されそうで怖いです。あと、タイーホされたときに悲惨。

マイケルっつうからてっきりジャクソンのことかと思ったら、「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガーのことでした。

関連:ミック・ジャガーMick Jagger)、名誉大英勲章でサー・マイケル・ジャガーへ http://trine.hp.infoseek.co.jp/gossip/20.html
授賞式って3人しか呼んじゃいけないんだ。

関連:日本人も意外と授章しているね。

(日日ノ日キ(id:amiyoshida)経由骨ニュース(id:hone)より)
残念ですがやむを得ない事情なので仕方がありませんね。あ、誰かこいつらもまとめて片付けると良いです

関連:サンタクロースサイト http://www.santaclaus.jp/
アジア人初のグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースパラダイス山元による、サンタクロースに関するサイト。

参考:「大人のためのサンタクロース入門」 http://media.excite.co.jp/book/news/topics/058/
サンタクロース、ライフ。ちょっと欲しい。

参考:パラダイス山元世界サンタクロース会議へ出発! http://www.ammo.jp/daguerreo/9808/wed/0812.html
1998年に山元氏が公認サンタクロースとして認定された際の、世界サンタクロース会議レポート。(その他のバックナンバー

*1:もっと安いのもあるけど。薄くて吸収力がある、使い心地良い物ほど高いよね。