サイトゥさん鹿さん主催のブッ飛ばし忘年会!に行ってきました。

ビリヤードは生まれて初めてだったのだけど、日暮さんid:standalone)がとても丁寧に教えてくださって(どうもありがとうございました)、何とか(たぶん)ちゃんとできたので良かったです。相手してくださった方々、初心者相手でやりづらかったと思うけれど、どうもありがとうございました。ていうか、ビリヤードって面白いね! バイト仲間とか弟が「面白いよ」って言ってた理由がわかったよ!! 機会があったらまたぜひやりたいです。ちなみに、私が今までビリヤードに近づかなかった理由は「何かおしゃれっぽいから」でした。

飲み会では、みんなが面白い話をしているのを聞いたり口を挟んだり、二人がかりでひきこもることの良さについて力説されたり、世界一黒い大人呼ばわりされたり(本当の黒い大人はid:cmstrikerなのに)、いろいろと相変わらずで大変に有意義だったです。あ、いつものことながら、初対面の方とあまりお喋りできなくて残念でした。だって人見知りなんだもの。たぶん次はもっと絡むと思うのでよろしくお願いします。何かやらかしたら気軽にぶん殴ると良いです。

幹事さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。忘年会というものに初めて参加したのですが、とても楽しかったです。このまま何もかも忘れて人生からフェードアウトしたいです。明後日から予備校なのに、予習何もやってねーや。