落伍者オフから帰ってきたのは良いのですけど、1時間半中1時間潰れていたような。いや、ペースも量もいつもと同じだったのだけど、どうやらアルコールの濃さが違っていたようで。よくわかりません。「酔っ払いでごめんなさいー」と謝っていた記憶しかありません。あと、盛大に吐いてトイレの床をトイレットペーパーでゴシゴシ拭いたような拭いてないような……。初対面の方がほとんどだったというのに醜態さらして申し訳ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・ お姉さんリアルヒキーだから知らない人いっぱいだと緊張しちゃうんだよーと言い訳。あと、初対面の方でお名前を失念している方がちらほら。あと、頂いたメッセアドも紛失。ごめんなさい。それから、粒子さん、いろいろありがとうございました。感謝ですー。たけさんもささきさんもー。あと名前出してよいのかわからないので出しませんけど、同じテーブルだったあなたとあなたにもありがとうございますとごめんなさいを。ハイ。すみません、早々に死にたい。
さて、私は明日も5時に起きて6時からバイトですよ。……起きられるのかな。無理ですかね。わたしは立派な落伍者だと思いました。
(この文章は書き直される可能性があります)