11月27日から5日間エリア51の定期視察に行っていたX51.ORGの管理人さんが、帰路にて自動車事故を起こした模様です。もし無事生還できなかったら「【ボブ】真実に深入りしすぎ→オカルトHP管理者行方不明【ラザー】」になってしまうところでした。

幸い軽い気絶に全身打撲、車のウィンドウ全破損(→保険でカバーできたのでOK)程度で済みましたので、その後ひと悶着ありつつも無事生還いたしました。

ひと悶着って……MIBとのひと悶着だったのかなあ。レポート期待ageです。それにしても参考リンクのセンスが素晴らしすぎる。

今年の流行語年間大賞は「毒まんじゅう野中広務)」「なんでだろう〜(テツ and トモ)」「マニフェスト北川正恭)」、トップテンは「勝ちたいんや!(星野仙一)」「コメ泥棒」「SARS」「年収300万円(森永卓郎)」「バカの壁養老孟司)」「ビフォーアフター加藤みどり)」「へぇ〜(高橋克実八嶋智人)」*1だそうですが、私の知らない言葉の方が多いってどういうことだろう。
関連:新語・流行語大賞 http://www.jiyu.co.jp/gendai/shingo/shingo.html
『授賞理由など詳しい内容は追って発表いたします。』ということで、それを読んで ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー って言おう、っと思ったよ。
参考:日記界 2003年流行語大賞 備忘録 http://chinmai.net/~osakana/vote/2003/sbbs/
(さかにゃ日記 http://chinmai.net/~osakana/diary/
どっちかと言うとこっちの方に興味がある。

(リボン爆弾Я http://d.hatena.ne.jp/yositune/
本当にインタビューする気があったということにびっくりです。

関連:セシルのラジヲBBS http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/5617/1066913884/l100
結婚相談所のささきさんが本日から5日間に渡り、午前0時よりラジオを放送されます。初日の今日は『鍋部の活動報告と『本』について話をするつもり』とのことで、お勧め本の情報を募集されています。

*1:()内は受賞者。敬称略。