禁肉マラソンに関する話題は[禁肉のぞき風]にて更新中です。

すみません……ニュースの内容よりも……犬が……犬が……。

ラジオがありますよー。

ゴールインという結末にファンはホッとしたのもつかの間、ラストは白無垢姿の小田が猪野の待つ寺(式場)へ向かう、というカットのみで2ショットの挙式シーンがなかった。これにファンの不満が爆発。放送終了直後から同局HPに「なぜ2ショットじゃないの?」というアクセスが殺到した。

私はこのドラマちょっとしか見ていないのだけど(そして小田茜が鼻についてしょうがないので二度と見たくないんだけど)、ドラマにここまで感情移入できるってすごいな。ああ、そういえば以前、「ピュア・ラブ」ファンのバイト仲間と電車で喋っていたときに、「小田茜がうざいからいっそのこと死なせちゃって、陽春さん(ヒロインの恋人で僧侶。萌え〜)が小田の死を乗り越えて新しい女性と結ばれるまでの話にすりゃあ良いのにね」っていう話をしていたことが。おお、パート4はこれでいこう!! ていうか、どうして私、「ピュア・ラブ」の小田茜がこんなに嫌いなのだろう。別に小田茜自体は嫌いじゃないのに(強調)。
関連:ピュア・ラブ公式サイト http://mbs.jp/purelove/

とりあえず実際に避妊したことのある中学生の数も教えてくれたら良いと思うよ。結果によってはお姉さん吊ります。