同誌によると、装置「オーガスマトロン」開発者で米ノースカロライナ州在住のスチュワート・メロイ医師は、「試してみたい女性が一気に押しかけてくるかと期待していたが、実際はなかなか協力してくれる人が見つからない」と話している。

ただのエロオヤジな気がしてきました。ちなみにこの機械、『女性の背骨にペースメーカーのような装置を埋め込み、遠隔操作でつけたり消したりする。』ということで、うーん、そこまでするほどのことなんですかねぇ……。ていうか誰が遠隔操作すんだよ。

関連:「セックスのツボを刺激する」女性向け小型マッサージ機器 http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20031028204.html

同社によると、スライテスト・タッチを装着した人は、セックス前の10分から20分の使用で、おだやかなパルス電流により性的に準備が整った状態になり、文字通り「ごくわずかなタッチ」(slightest touch)でオルガスムに達することができるという。

オーガスマトロンが1万3,000ドルで体内埋め込み式なのに対し、既に販売されている米スティミュレーション・システムズ社の『スライテスト・タッチ』は139ドル95セントで足に貼るだけとかなりお手軽。ただし、前者が科学的に効果があるのに対し、こちらは『この装置には暗示による効果や、装着することでリラックスするというような二次的効果があるのかもしれない』だそうで。要するに、気のせいだったらごめんね、ってことかな。
まあ、私は処女だから関係ありませんが何か。(何ですかその目は!)

「大物がズラリと並ぶ可能性もあった。今後もあきらめずに交渉していきたい」(同部長)
気は早いが、来年は相当期待できそうだ。

気が早いにもほどがあると思うの。
関連:第54回NHK紅白歌合戦 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
関連:紅白歌合戦完全マニュアル http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/

あの中で淡々と宣伝できる本条さんがすごい。
関連:禁肉マラソン http://www.drug-spoon.net/kin29/index.html

前回のキムチ鍋に続く第2回鍋部が、結婚相談所のささきさん(id:kojimayu)宅で11月29日に開催されます。今回は禁肉マラソンのランナーも参加されているということで、初日脱落期待age。ラジオもチェキだぞ☆