NO LARKのサイトゥさんと左を向いたらサヨウナラです、たぶんの鹿さんが共催する、ラーメンとビリヤードとボーリングと飲み会とカラオケという、素晴らしい忘年会が12月13日に開催されますよ! さっそく参加表明してきますた!!

(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1068866060/
関連:CM Festival http://homepage.mac.com/cmfestival/index2.html
私はCM大好きっ子なので、超見たいのです。次は行きたい。
関連:DVD 世界のCMフェスティバル
 第1部 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A2ZN6/delirium-22
 第2部 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A2ZN7/delirium-22
 第3部 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A2ZN8/delirium-22
 第4部 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A2ZN9/delirium-22

どうしてこういう改定って20何年ごとにすんだろなあ。大人の都合? 気のせい?

(ニゴ? http://d.hatena.ne.jp/nigo/

月額180ポイントをお支払いただきますと、

の各機能をご利用頂けます。

今200ポイント持っているので試しに使ってみようかと思ったのだけど、現状で満足していない部分*1の解決にならないし、私ははてなに『どうやったらこのワタクシに生涯一人目の恋人ができるでしょうか? ココロして答えてくださいよう』(参考:どうやったらこのワタクシに生涯二人目の恋人ができるでしょうか? ココロして答えてくださいよう)という質問をするためにポイントをとっておかなくてはいけないので、やっぱり無駄遣いはしないのでした。自分のサイトを持っていなくて、はてなダイアリーを自サイトとして使いたい人には良いかもしれない。

*1:SCCがいじり辛い、カテゴリの全記事一括表示ができない、訂正までアンテナに捕捉されてしまう、等。