(きみじましょうてん。 http://www.bc9.ne.jp/~kimijima/
私は自分自身も親(公務員)も給料が口座振込みなためか、ずっと「給料=振込み」が一般的で、現金支給は個人商店などのごく少数になっているのかと思っていたのでびっくりですよ。私のバイト先で1ヶ所だけ現金支給のところがあって、始めはわざわざ通帳から引き下ろさなくて使えて良いなあと思ったんだけど、結局、携帯代等の引き落とし分を預け入れに行かなくちゃいけないし、手元にあると使っちゃうしで、メリットは「給料が出たという証拠が無いから、親の扶養家族のままでいられる」ってことだけでした。軽く犯罪。

絵面の地味さと合わせて微妙に虚しい。北朝鮮だったら本当に1千万人集めて描きそうだなぁ。
参考:人文字作成サイト http://www.petardas.com/pornonombre/index.php
(ビタミンX: 人文字作成サイト http://vitamin.staba.jp/archives/000133.html
HATENA
これはこれでアリ。

で、この人はギネスに登録されているのでしょうか。

相変わらずX50.ORGはやってくれる!

St.Burikamaの悠さんが某企業の採用試験で特撮について語られた模様。特撮ファンの鑑のような人だなあ。面接官の一人が唖然としていたのはわかりましたが、他の面接官は食いついてきたのでしょうか。○○さん除く全員で熱く語っていたら、それはそれで嫌だな。何だその面接。

(St.Burikama http://www.saint-burikama.co.uk/
干し首の作り方を詳細に解説されています。私はずっと干し首っていうのは、頭蓋骨を抜いて(さすがに入れたままじゃ縮まないだろ)から延々干し続けるだけなのかと思っていたのだけど、こんなに手がかかっていたんですね。にせもの干し首(りんご製)の作り方もあるので、干し首が作ってみたくなったらぜひりんごでお試しください。私はやらないけど。