関連:黒い大人の「はじるす」レビュー*1 http://d.hatena.ne.jp/cmstriker/20031008
関連:はじめてのおいしゃさん公式サイト http://zero.product.co.jp/products/oisyasan/
某所(id:funacco)で「ロリでサド」と評されている世界で一番黒い大人のつるさん(id:cmstriker)による「はじめてのおいしゃさん」のレビューです。約3,500文字です。とっても気合が入っています。エロゲレビューとつるさんの性癖暴露という、一粒で二度痛い美味しいレビューになっているので、正気に戻ったつるさんが削除しないうちにみんな見ると良いです。あ、嘘ですよー、こんな素晴らしい文章を削除するわけないですよね?>つるさん
それにしても、[レビュ]というカテゴリを作られているということは、今後もエロゲレビューが続々とうpされるということなのでしょうか。非常に楽しみです。本条さん(id:Singles_cafe)、彼にスゴいエロゲーをいっぱい貸してあげてください。
まあ、とにかくこんな文章を全世界に向けて公開できるあたり、さすがに黒い大人は我々凡人とは違うなあ……。

*1:このタイトルを考えたのは確かHAGAKURE板の住人さんだったと思いますと人のせいにしてみる