(X51.ANAL http://area.x51.org/
公開時にあっちこっちのテキストサイトの日記で話題になっていた(ような気がする)Kill Billのメイキングビデオだそうですよ。私は観てないのでよくわからないけど、そのうち観ようかな。
関連:Kill Bill公式サイト http://www.killbill.jp/

かまくらの雪男さんが、『せっかくテキストサイト界隈に麻雀打てる人多いんだから、チャットしながら麻雀打って交流深めようよ』という趣旨の元に運営される、オンライン麻雀対戦ソフト「雀友」を使ったオンライン麻雀サークルを発足。

めけめけ@DCのぽよさんが更新再開早々「オフでHNを呼ばれるのが恥ずかしい」という理由により「ぽよ橋本」に改名されるそうです。橋本よりぽよの方がぽよさんっぽいので、うっかりぽよさんって呼んだらごめんなさいと先に謝っておこう。大声で「ぽよさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」とか言ったらごめんなさい。あと、選定は今年中に終わらない予感がする。(ぽよさん出張お疲れ様でした。大人は大変だ)

余談ながら、わたくしまさかテキストサイトとかいう界隈の末席に加わるとは夢にも思わずRemmyという限りなく本名なHNを名乗ってしまい、オフでレミータンとか呼ばれるという羞恥プレイに現在非常に困惑しています。どの面下げてレミータンか、と。すみません。むしろ本名変えたい。もうちょっと地味目なやつ、名は体を現すようなやつ、ええと、「痴豚子」とかさ。ちとんこさん。うん。……本名変えるにはどうしたら良いのですか。変えた瞬間に舌噛んで死にます。