自己採点で数学76点キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(   )━━(゜   )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!
ボーダーラインが40点なので、ほぼ間違いなく合格してまーす!! 過去問自己ベスト10点以上越えてます、すごーい。前回から50点アップです、すごーい。ていうか過去2回の合計点より高ーい。すごーい。(遠い目で)
これで罰ゲーム無しです!!! ざまあみやがれっ!!!!
(ちなみに通知はたぶん今月末らへんに来るので、そこで覆される可能性も無きにしも非ず)
まだ合格が決まったわけではありませんが、応援してくださった方、罰ゲーム案を出してくださった方、ウゼーと思いつつここを見てくれていた方、本当にどうもありがとうございました。