(ScrapBook http://poxy.minidns.net/
私はすっかり忘れていた国民的AV女優コンテストですが、去る11月11日に行われたようです( ´_ゝ`)フーン でも、誰が優勝したのかはわかんない。

米国とカナダの国境にあるナイアガラの滝に救命具なしで飛び込み、生還した米国人男性、カーク・ジョーンズさん(40)が、サーカス団「トビー・テイラー・サーカス」に入団した。

(以上全て同じトピック)
関連:笑顔でナイアガラの滝にダイブ、生還 http://x51.org/archives/000446.php
生還直後と今でちょっと顔が違うと思ったら、ヒゲのせいか。

関連:個人によるニュースサイト http://dir.yahoo.co.jp/News/Individual_News_Sites/
普段Yahoo!を全く使わないので、新しいカテゴリに気付かなかった。うちの巡回先だと、他にUP↑DOWN↓X51.ORGも登録されていますねぇ。

落札者には、一ヶ月間に渡って、一週間に一度写真入りの手紙、葉書を書きます。これでまず、しつこい友達やら親に手紙をさりげなく見せつけて、「ああ、今、俺、遠恋中だから。」なんて言えますね。もし望むならもちろんemailやらメッセンジャーなどオンラインでのやり取りも可能です。

新しい商売として成立しそうです。