オフ・イベント]

明日はスーツオフなのです。私はスーツとは無縁の生活(例:自衛隊の面接をジーパンで受ける等)を送っているため、所持しているスーツは1着なのですが、それを着ていこうと思ったらエライ勢いで喪服だったので、妹が小学校の卒業式で着たスーツを借りることにしました。下はセーフだけど上着がパツパツです。ええ、主に腹のあたりが。
オフには「妹のスーツ(春秋物なので袖が5分)」「高校の時のワイシャツ(校章入り)」「黒ハイソックス(コンビニで黒パンスト買おうと思ったらサイズが無ぇでやんの。発注担当者シメるぞ( ゜Д゜)ゴルァ!)」「紙袋(問題集入り)」という、おしゃれとは程遠いスーツ姿で参加して、隅っこの方で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしていようと思います。よろしくお願いします。
参加者がいっぱいで素で怖くなってきたことは秘密です。(元社会的ひきこもりとして当然の反応かと思われ)