自分史上、最高テンパるという体験をしました。テンパり過ぎです。テンパるにもほどがあります。我ながら穴があったら埋まりたかったです。余りの恥ずかしさに、ついアルコールに頼ってしまいました。醜態晒した上に失礼してしまったお二方に心よりお詫び申し上げます(ここをご覧になるかはわかりませんが……)。不愉快な思いさせてしまったらすみませんでした。直接言わずに、こんなところで言ってる臆病者で更にごめんなさい。

ようやく人見知りが治ってきたかと思ったらこの始末。人付き合いというのはなかなかに難しいのです。今回のオフでは、飲む前と飲んだ後、両方で醜態晒してしまいましたよ……反省。これから自重してひきこもるのが良いのか、つっぱしって人様に迷惑を掛けたり醜態を晒したりしても人付き合いスキルを上げるのが良いのか、ちょっと悩んでいますが何か。学校じゃ教えてくれないのです。まあ、例え教えてくれていようとも、学校行かないから知らないけど。


yukiさん文中リンクありがとう。せっかくお祝いしたのに酷いこと言われている気がするけど気にしない。yukiさんはさっさとお払いに行ってくると良いです。
そんなyukiさんに教えてあげる料理。(yukiさんにとっては軽グロ)
http://www.bekkoame.ne.jp/~s-uchi/musikui/menu/kondate/023.html