晴朗周辺マジヤバイ。

(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1065060057/
ぼ、ボンちゃんを裏切りやがったなこのヒゲーーーーーーー!! ボンちゃんより若い小娘が良いって言うのか。そうか、そうなのか??

関連:水野晴郎ドットコム http://www.mizunoharuo.com/
BONちゃんROOMはどうにかした方が良い。やばい。やばすぎる。笑いすぎておなかが痛い。……ほら、ボンちゃん、あなたも良い年した大人なんだからさ、一応、建前ってものをさ、ほら……えーっと、えーっと……さ、最高です!!

木村奈保子さんのサイン入りスリッパ http://www.mizunoharuo.com/kimuraslippa.html

木村奈保子さんがステージから客席に向かってお花を投げた際にお花を入れていたスリッパの片方です。(もう片方は客席に投げてしまいました)
このスリッパは木村奈保子さんが、ぼんちゃんをおしおきする時に使用します。

やべーよ、木村奈保子もやべーよ。私の知らないところで、晴朗周辺がこんなスゴイことになっているとは……。今日から早速ヲチしなくては!