ロフトプラスワンにて明日27日19:30開演のトークイベントで、α汁(15歳未満は行ってはいけません)の中の人が「プロジェクト廃墟」に関する発表をされるそうです。黒い話が好きな方は行くと良いです。
関連:プロジェクト廃墟  http://www.nizoo.com/archives/cat_pic_haikyo.html

レポート期待age。

「私は映画で、英雄的な役を演じてきたが、知事に就任し、(財政問題で)突然、解答を持って部屋から出てくるようなことを期待しないでくれ」と弱気な発言も見せた。

誰も期待してませんよ。と冷静につっこみたい。ところで、私の大好きなシルベスター・スタローンサンドラ・ブロックが出演している近未来SF映画「デモリションマン」に“シュワルツェネッガー大統領記念図書館”が出てきた気がするのだけど、覚えてる人いませんか。あの映画の舞台は2032年なので、そろそろシュワちゃんが大統領になってもおかしくない頃なんだけど。