(St.Burikama http://www.saint-burikama.co.uk/
この、独特の“食われた”感がたまらん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 人間も所詮動物なのだなあ……。語弊のある言い方をすると、餌、って感じ。
関連:タフガイ船長、部下を襲う巨大鮫を素手で捕獲 http://x51.org/archives/000451.php
(あれ、ここからも上のShark Attacks Victimsに行けるのか。一周しちゃった)

(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1065060057/

現在職をお持ちでない方に役立つ情報を掲載していきます。無職になってしまった皆さん。これから無職になってしまいそうな皆さん。働いたことの無い方々。現在働いてないけどこれからも働かずに暮らしたいとお考えの方。この先どうしようと思う人。ともにがんばりましょう。

あー、この『無職全般』加減が良いなあ。そう、無職のみんながみんな、職を求めているわけじゃないんだよね。それを否定してないところに好感が持てる。無職だってひとつの生き方に過ぎないのかもしれない。そんな人生は嫌だけど。

スーツオフを開催するふなたん(id:funacco)が、サイトに載せる素敵なスーツ画像を募集されていますよ。どうせだったら、集めたスーツ写真で、萌えスーツ写真ギャラリーを作ると良いんじゃないかなーと思いました(;´Д`)ハァハァ
(ふなたん更新停止に対してのコメントありがとうございます)