(AC-Promenade http://www.ac-promenade.net/

若干意外な結末になった。
昨日1日は徹夜で推理、その後眠って今日張り込み、聞き込み、尾行、監視しながら通報、そして人生久々の全力ダッシュで警官を引き連れて来てめでたく逮捕と相成りました。

犯人タイーホキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 聞き込み、尾行、通報って、URAさん大活躍ですよ!! 21日付けの日記で、その大活躍の様子が事細かにレポートされています。素晴らしい。とにかく、怪我とか無くて何よりでした。

(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1065060057/
はーい、ここにも「自称ひきこもり」がおりますよ。ノ

アニソンやゲームソングを中心にカラオケでオールするオフ。
最近、カラオケでアニソンとか歌ってないので行きたいと思って企画しました。
4人以上集まりそうだったら具体的に詰めていきます。
「日にち次第で行く」って人はレスを下さい。
場所は新宿、たぶん金曜日にせいるー会の後で、って流れになると思う。

現時点では『とりあえず10/31、23時から新宿で』ということだそうです。
うちは門限が終電までなので無理かと思っていたら、な、なんと、不可能と思われていた母親の説得に成功しますたYO! あとは親父さんを説得するだけです。……いや、それが問題なんだけどさ……。日時的には問題ないから、参加できると良いなあ。