ふなたん(id:funacco)おかえりなさい。

(St.Burikama http://www.saint-burikama.co.uk/
陰謀の予感がする……。

楽しそうだ。アニメガナイトは行きたいけど、終電までには帰らないと親に怒られてしまうのです……良い年して……・゜・(ノД`)・゜・ 誰かオールしても怒られない良いアイディアをくださいです!!

これでまた戻ってきたら怒る。

(AC-Promenade http://www.ac-promenade.net/
泥棒静止画像キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! す、すごいよ!! URAさんちに入った曲者の行動が一部始終うpされています。同じところに何度も入る泥棒も泥棒だけど、それをチャット用の小型カメラで撮影しちゃうURAさんもすごい。チャット用カメラは防犯ビデオとしても使えるのですね。

この事件では実に1200人の村人全員が一夜にして忽然と姿を消してしまったのである。

おまけに墓の中の死体までどっかに行っちゃった模様。怖過ぎる。みんなでしあわせの国に行ったと信じたい。つうか、まじでこえー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル