賞味期限チェッカーに粘着

そんなわけで自分の賞味期限をチェックしている人のダイアリーを調べたところ、ifさん(id:itself)が衝撃的なことをおっしゃってました。(id:itself:20031014#p5)つことは、アレですか。ぼくの賞味期限は、もう、とっくに、切れてるっちゅうことですか・゜・(ノД`)・゜・
ささきさん(id:kojimayu)のお言葉は救いがあるなあ……。(id:kojimayu:20031015#p2)そう、肉だって冷凍すれば賞味期限が延びるのよ! しかし、一旦腐った肉は、元の肉に戻しようが無いわけで……。


えーと、ところでつるさん(id:cmstriker)は、例えなりふり構わなくても、ぼくじゃ駄目みたいですねぇ。まあ、彼の賞味期限はまだあと1年も残ってますからねぇ。真の意味での負け組みは、俺くらいっすかねぇ。俺の20代、始まったばっかなのに……どうなのよ。……ほら、つるさん、早くこっちへおいで……(連日つるさんにリファーを送ってみるテスト)。あと、ふなたん(id:funacco)が何か酷いことを言っている。(id:funacco:20031014#p1)(ふなさん、お体お大事に!)


↑を書いている間につるさんのとこに更新が! 放置プレイだ(;´Д`)ハァハァ(ちょっとTAKEXさん(id:takex)の影響を受けてみました)