黒い大人がぼくを叩いてるよー・゜・(ノД`)・゜・
例えばさ、例えばさ、最初にハンドルネームを言っておいて、その後「実は本名は○○なんです」って言うとさ、普通みんな、その本名は事実だと思うじゃん。でも本当はそれも偽名なんだよ。そういうことなんだよ。あれはそういう黒い陰謀なんだよ。あの文章の中の唯一の真実は、エントーさんのおっぱいパブの話だけだと思う。たぶん。知らないけど。(ぼくの憧れのエントーさんが……・゜・(ノД`)・゜・)
くーそー、そっちがその気ならあのこと言っちゃうぞ! 規約とか破って言っちゃうぞ! 実はぽよさんh……な、何だおまえら! うわっうわーーーーーーうわーんぼくはまだ売られたくないですー・゜・(ノД`)・゜・
(ここで暗転)


―― 5分後 ――


(憔悴した顔で)
えーと、とりあえず……サイト名変えようかな……あはは……。


生まれてきてごめんなさい。


追伸:つるさん(id:cmstriker)はロリコンらしいので、頼んでもお持ち帰りしてくれないと思います。あと、ふなさん(id:funacco)、ぶっちゃけ、杏仁豆腐は、びっくらしました。エヘ☆


―― 初めてのオフ会、これにて糸冬了 ――