板橋會のまとめ

・なんかいろいろ想像と違った。あんまり怖くなかった。
・怖くはなかったけど黒かった。
・場の雰囲気に飲まれて、調子に乗ってはしゃぎすぎた。反省。
・でも滅多にはしゃげないので、はしゃげて面白かった。
・酔っ払って喋りがぐだぐだになってしまった。反省。
・あんまり喋れなかった人がいて残念。
ぽよさんの話の振り方は上手いなあと思った。こっそり観察していた。
ふなさん(id:funacco)愛してます。
・インタネットの仲間はみんなスゴク良い人だった、と思ったんですけど、それって罠ですか?
・思い切って参加して良かったです。みなさまありがとうございました。
こんなんで良かったらまた是非混ぜてください、っと思ったよ。次はいろいろとがんばります。何をだろう。とりあえず何か悪いことやったら殴ってください。
追記:私は別に痛くないと思います。