これから気合を入れて板橋會の会合に行ってくるであります。わたくしのように、リアルへたれでひきこもりで人生経験少なくて田舎者で人見知りの激しい人間が参加しても良いのでしょうか。って、今更言ってどうする。あと、いきなり途中参加でごめんなさい。つまらない人間だけどいぢめないでください。
今の心境をひとことで表すと、
http://ebi.2ch.net/shar/kako/1002/10028/1002802164.html
って感じかな。うん。
今日行かれるみなさん、どうぞよろしくお願いします(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


――


おうちに辿り着きました00:49。今日のところはひとまずさっさと吊って寝て、頭を冷やそうと思ったよ。
とりあえず、ええと、ええと、すみません。ごめんなさい。いや、ほんとすみません。何に対して謝れば良いのかよくわかんないけど謝っときます。ていうかピンクの象ハウスの中の人はこんなんだったのでしたー_| ̄|○駄目ぽ
話の中身が支離滅裂だったのは酔っ払ってたせいです。でも酔っ払ってないともっと支離滅裂。申し訳ない。支離滅裂だった記憶はあるの。ていうか支離滅裂なのはいつものことなの。それを酔っ払ったせいにしてるの・゜・(ノД`)・゜・
いっこ確実に謝るのは、素でセクハラしてごめんなさい。>(お名前出してよいのかわからないので)女の子さん
ぼくはもうテキストサイトとかいうやくざな商売はやめて、象素材と民族音楽同盟でがんばろうかな。


ひとまず、構ってくださったみなさまどうもありがとうございました、すげー面白かったです。いろんな意味で。それから、数名の方大変お世話様でした、と書いておいて、明日に続く(かもしれない)。


あと、噂どおり黒かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル