HAGAKURE板情報収集スレ住人の方へマジレス

全然迷惑じゃないので大丈夫ですよー。むしろ気を使って頂いてすみません。告知を取り上げていただけるのは有り難いですし、こちらに対してお気遣い下さる必要は一切ありません。ただ、情報収集スレで個人サイトと馴れ合うのは良くないんじゃないかなー、と思っただけです。そのことを不快に思われるスレ住人がいたら悪いと思うし。スレに私がしゃしゃり出ることはありませんが。(ここ数日連続して取り上げてもらったのは、単に告知っぽいことが続いたからだと思われw>前スレ941)
迷惑ってのは、イソターネットと全然関係無い飲み会でサイトばらされることを言います。(>あなたに言ってますよ、某懇話会の人)(ごめんなさい調子に乗りました)

情報スレは、うちが取り上げられる云々を除いても、普通に楽しく、興味深く拝見しているので、住人のみなさんはこれからも頑張ってください。

このダイアリにも、頑張ってもうちょっとみんなのタメになるURLを貼ろうかな、っと思ったよ。


(この件に関して否定的なご意見がある方は、情報スレを汚さずに、私のダイアリの方にコメントしてくださって結構です)