ノリと勢いで憂国板橋會に入れてもらっちゃったよ。板橋全然関係ないのにね。私のうちは、Yahoo!BBにすら見捨てられた、神奈川のブロードバンド過疎地ですよ。良いのかな? 本当に良いのかな?(自分に向けて)
「書くもんもつまんなけりゃ、本人もつまんねえな」と思われたら悲しいな。でも、まあ、死なないからいいや、っと思ったよ。
……死なないよね?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それにしても、ぽよさんは、私の生き様のどこか面白いのかな? バイト先にしょっちゅう来る、神経質な大学生クレーマーの名前と住所調べあげたことかな? あっ、もちろん合法的にですよ!! 私のいるレジでクレジットカード使うのが悪いんだもん……。別に何にもしないしさ……今は……。クレーマーをストーカーですが何か?
みなさん、どうぞよろしくお願いします、っと思ったよ。