変な疑惑かけてゴメンね。

ひなぎく http://members.jcom.home.ne.jp/rainy_daisy/
aho http://www.ii-park.net/~afo/
ひなぎくの中の人とahoの岡本さんは、実は同一人物疑惑がマイブーム。単に、同じ処女サイトで、ahoとひなぎくのミラーが同じレンタルサーバー使ってるからってそれだけの理由なんだけどね。あと、二人ともビルダー使ってるしね(バージョン違うけど)。まあ、別人だと思うけど。
これからも3人で仲良く、数少ない処女サイトとして頑張ろうね。
しまった、うちは処女サイトじゃなかった��(゜Д゜ )!!
まあ、でもとりあえず、ひなぎくの中の人は処女ってだけで、友達も多いし大学生だから、友達いなくて中卒の私より救いがあるんじゃないかな、っと思ったよ。