初めて割り勘で得したかも。

バイト先の人たちと飲み行ったのね。結局、夜8時頃から11時まで料理屋、そっから1時までカラオケ。日付越える飲み会初体験だったです。
そんで今日呑んだ(呑まされた)もの。

  • 生中
  • カルピスサワー
  • ピーチフィズ
  • 青リンゴサワー
  • いよかんサワー
  • カシスオレンジ
  • あんずサワー(ジョッキ)
  • ピーチフィズ

生中の後にお冷頼んだら、元ヤンのお姉さん(美人)に「水なんか頼んでんじゃねえよー」とか言われて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
挙句に彼女、店員さんに「サワー、ジョッキで!」とか言って「サワーは(ジョッキは)やってないんですよ」って断られたのに、店長呼んで入れてもらってるしさー。そんで俺に呑ますしさー。なんかジョッキに花火付いてんの。店長、「新顔さんだからサービス!」とか言ってるし。もうね、おまえらアホかと。
大体、みんな平均3杯くらいなのに、何で私ひとりこんな飲んでんだよ。ほんと有り得ない。今年上半期に呑んだ酒の総量より多いって。(飲み屋で平気で水ガブガブ飲む人間ですから)
それにしても面白かった。飲み会はまりそぉだ。
さすがに眠い。