そんなわけで一晩明けたら昨日書いた文章が余りに酷いことに気が付いたんですけど、(・ε・)キニシナイ!!  結局、禁肉マラソンの正式参加者は計35人になった模様です。参加者の増加に伴い、沿道のフウコさんからはこんな(id:fukoich:20031129#p4)懸念の声が。


さて、わたくし本日は午後から横浜でジプシー音楽を聞いた後、ロマ情報館のHastur選手たちと飲む予定だったのですが、急遽そちらをキャンセルしてささきさんちのおでん鍋オフに参加させていただくことにしました。ドタキャンしちゃったHasturさん、この場でも謝ります。ごめんねー。だっておでん鍋オフの方が(ネタとして)おいしs(ry あと、ネタをネタとして理解できない人間でごめんなさい。テキストサイト界隈以外の人との絡み方が良くわかりません(テキストサイト界隈の人との絡み方にも問題がある気がするけれど、それはそれとして)。

それから、前日の夜に参加表明したにも関わらず(しかもいきなり遅刻して行くにも関わらず)、快く混ぜてくださったささきさんに感謝感謝です。手土産は何が良いですか? 崎陽軒のシュウマイ?

yuki選手は私の屈折した愛情表現に早く気付くべき。

それでは行ってきます。

(たぶんみんな気付いてくれていると思うけれど、ランナーの敬称を「選手」、その他の人の敬称を「さん」にすることで区別しているつもり、一応)