マイケル騒動も落ち着いてきたことだし、12月6日の終了日まで禁肉マラソンに粘着してみようかな。基本的に馴いれ合いっていうかその延長線上にあるので、絡みたい相手とか絡みやすい相手にしか絡みませんよ。Remmyはとってもシャイなんだ☆ あと、変に絡まれても、みんな怒んないでね。ランナーへの愛ゆえ、です。エヘヘー。
どっちかっていうと、ここじゃなくて本家禁肉のぞきを見れば良いと思う。

詳細は(書くのが面倒だから)公式サイトをご覧頂くとして、今回の罰ゲームは「脱落してから、マラソン終了日の1週間後まで、サイト名とハンドルネームを 屈辱的なものに変更する」と、(前回のデブAVレビューから考えると)非常に軽め。この件に関しては沿道のささきさんの言(id:kojimayu:20031128#p1)が非常に的を射ていると思うのですがどうでしょう。何だったら私が考えてあげますよ。


というわけで、現在、多数の選手と禁肉ヲチャーからの注目を集めているのは、初参加のビッグなお二人、食べたものを淡々と記録するよのおおじろう選手と、母さんの164選手。おおじろう選手の禁肉メニューが、他の料理上手なランナーへ塩を送る結果になりませんようにっ!(ていうか、料理上手な人はほんとに尊敬)

個人的には、限定罰ゲームとして「今後オフでぽよって呼ばれてもガタガタ言わない」が決定しているめけめけ@DCの橋本選手に注目。ぽよさん、いつも粘着してごめんね。例え苛められようと騙されようと、あたし、ぽよさん大好きなんだもん。愛してるもん。愛してるんだもん!!

それから、私の憧れのFC(バイト先の本部社員)が今月結婚したのを知っているくせに、掲示板で

でもきっとRemmyさんにはネタの神が降りてくる……
期間中に憧れのFCから食事を誘われるとか……

という二重三重に酷いレスをしてくださりやがったくろめものyuki選手yuki選手への罰ゲームは「打ち上げオフへの強制参加」なんてどうかな。義妹さんの結婚式とか言ってるけど、オフは夜からなんだから大丈夫でしょ、きっと。

あとは、ささきさんちのおでん鍋オフに参加予定のワキゲ.comのエントー選手フナニチのふな選手は初日脱落の危険が(鍋オフ参加者は全員で誘惑すると良いよ!)。エントー選手の罰ゲームは「一人でCTWマラソン」、ふな選手は「強制うちオフ」なんてどうかしら。
エントー選手と日々是精進のつる選手には橋本選手の魔の手が迫っています。ヤッチマイナー! つる選手の罰ゲームは「毎週1本エロゲーレビュー」で良いんじゃないのかな。

同じ実家飯仲間になるらしいif → itselfのif選手は、ぜひ頑張って欲しいと思います。色々と。罰ゲームは……罰ゲームは……もしかして今の状況が既に罰ゲームなのかもしれない気がするので、何も言えません。

幹事のSingles cafeの本条選手は何となくさくっと完走してしまわれる気がしますが、とりあえず脱落の暁には「現在プレイしているエロゲーのセリフを声に出して読む。できればそれをラジオで放送」ということでいかがでしょうか。


で、えーと、わたし……敵増やした? 殺さないで殺さないで((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル