案内

  • 2004年10月、管理人が多忙というありえない理由によりこのダイアリは廃墟となりました。
  • ピンクの象ハウスのJ.Remmyが気になったサイトとかスレとか忘れたら困るページのURLをひたすらメモするダイアリ。と見せかけてただの雑記。基本的には"お気に入り"に入れるまでもないURLをメモしておくための、極私的なダイアリーです。垂れ流してます。自分の掲示板でやっていたら見辛くてしょうがないのではてなに移しました。ということで、割と他の人のことは考えていません。その証拠にタイトルがやたらと長い。
  • ディープリンクや引用に問題がありましたら、出るとこ出る前にご一報ください。
    • 苦情窓口:jremmy_delirium@yahoo.co.jp
  • この色は未訪問リンク、この色は訪問済みリンクです。
  • 『(サイト名 URL)』の表記は、その上にあるトピックは( )内のサイトから拾ってきた情報ですよー、ということです。
  • コメントはどなたでも付けられます。お気軽にどうぞ。
  • 言葉遣いについて。
    • このダイアリは意図して話し言葉をベースに書いています。「いう」を「ゆう」と書いているのもわざとです。句読点を打たなかったり、おかしな場所に打っているのもわざとです。明らかな漢字の間違い以外は誤字じゃないです。それが伝わらないのはたぶん、私の文章能力が低いせいだと思われます。
    • きれいな日本語の文章でないとストレスを感じる人は、私に訂正させるよりも他に行ったほうが早いですよ。
  • この案内は2003年10月29日に書かれました。そして2003年12月17日と2004年1月9日と1月13日と1月30日に更新されました。