カテゴリリスト

通常カテゴリ:激しく適当。
[url] 気になったサイトとかスレとか忘れたら困るページのURL。
[topics] 巡回中に気になったニュースっぽい話題。
[web] 巡回中に気になった話題。ニュースっぽくないもの全般。
[2ch] 気になった2ちゃんねるのスレッド。
[音楽] 音楽関連の話題。
[映画] 映画関連の話題。
[漫画とか] 漫画とかアニメとかヲタ関連の話題。
[はてな] はてなダイアリー関連の話題。


雑記カテゴリ:日常系。
[日常] 他愛の無い日記。
[メモ] 覚え書き。
[馴れ合い(たい)] 私だってみんなと仲良くしたいのです。だいたい一方的に絡んでいます。
[オフ・イベント]  オフ会やイベント関連の話題。

[オフレポ] オフレポに見せかけた日記。

[ケーキ部] ケーキ部の活動報告です。


特殊カテゴリ:私以外にはあまり役に立ちません。
[読んだものを淡々と記録するよ2004] 2004年の読了記録です。
[買ったCDを淡々と記録するよ2004] 2004年に買ったCDの記録です。
[TNSO] The No Smoking Orchestra関連のメモ。
[KiLA] KiLA関連のメモ。
[禁肉のぞき風] 第5回禁肉マラソンを激しくヲチします!
[MJ]  マイケル・ジャクソン関連の話題。更新終了しました。