2003/11/23

奇しくも1年前の今日11月22日*1、マイケルは『健在する世界一のポップ・アイコンと認識され,ドイツの第54回バンビ祭でミレニアム・バンビ(Millenium Bambi)を授与された。』そうで、たった一年で世界一のポップ・アイコンから性犯罪者へと成り下がっちゃったわけですねえ。あ、この言い方には語弊があるなあ。マイケルは突然性犯罪者になったわけじゃないからね!(ちなみに、マイケルはこのバンビ祭出席のために滞在していたベルリンのホテルで、例の自分の息子バルコニーからぶらさげ事件を起こしています)

関連:"マイケル・ジャクソン(45)、Wanted"、控えるシリアスなトラブル  http://trine.hp.infoseek.co.jp/gossip/19.html
(Cinema Aspect http://trine.hp.infoseek.co.jp/index.html
参考:Millenium-Bambi、ゲットだぜ!(意訳) http://www.nw-news.de/info/fotostrecke2/53/54.html
参考:On November 21st MJ got the Millenium-Bambi-Award in Berlin. http://www.mjfriendship.de/htdocs/aktuel_engl.html
あれ? ミレニアム・バンビって21日受賞じゃん!!

*1:ほんとは21日でした。